2022年1月15日土曜日

Twitterの楽しいところ

Twitterで保育士合格の喜びと試験勉強でお世話になった方々へのお礼をつぶやきました。

試験勉強でお世話になった方にハッシュタグをつけて。

ハッシュタグつけたらちゃんとご本人にも届いて、いいね!してもらえた♪

保育士を目指している方からもいいね!してもらえて

こうやって全然知らない方からも共感してもらえるところがTwitterの楽しいところなんだなぁって

今更のように気づく私。

私の場合はたたただ情報をつぶやくか、備忘録代わりにしているからなぁ。

あんまり他の人との関わりがない…。


で、試験勉強でお世話になった方々のサイトをまとめて

次回の試験にトライする仲間に参考にしてもらおうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿