2017年9月7日木曜日

久しぶりのたっち会

こどもたっちでコラムを書いているメンバーで集まろう♪と始まったたっち会
今日は2回目。食育コラムを担当しているママが今回初参加です。

みんなこちらのお店は初めてでした。
ネットで見たよりも落ち着いた色の赤で食事もおいしかったです

今回はたっちコラムあるある、というか
原稿の話やらネタの話やら引き際のこと、同じ仲間だから分かる悩みなどで盛り上がり
あとは趣味の話やものづくりの舞台裏、はたまた女性の生き方の話
食べ物の話(新潟と猪苗代出身のママがいたのでちょっと食べるものも違うよねと)から
雪国の話になったり。
この日、ちょうどたっちメンバーがある写真撮影をしてきたところで
“フォトスタイリング”なるものも初めて知りました。

実はたっちメンバーでまだ会えていないメンバーがいるので
次回はそのメンバーも参加できたらいいよね
また時々会っておしゃべりしようね~ということで終わりました。
たっちがつむいだ縁。大事にしたいです。

オムハヤシとサーモンのクリームパスタレモン風味
温玉子がのっているのはビスマルクというピザ

0 件のコメント:

コメントを投稿