2018年8月15日水曜日

実家

夏休みの帰省。子どもたちが大きくなるとみんな予定がそれぞれで予定をすりあわせて
ちょっとだけど主人の実家に帰省してきました。
お義母さんがいなくなってからはあまり行くこともなくなってしまったけど
主人にとってはやっぱり実家がいいんだなぁと思いました。
私もちょっとだけ片付けや掃除をしてそのあとはゴロゴロして夏休みを満喫。
自宅に帰ったらまた仕事だし~♪

私はお正月も五月連休も行かなかったから久しぶりの主人の実家。
家の匂いも、窓から見える風景もみんな懐かしい、第2の我が家。
また時間を作ってちょこちょこ泊まりに来ようと思って実家を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿