2018年3月26日月曜日

お花見のお誘い

上の子ちゃん。早速、進学先の上級生から花見のお知らせが届きました。
他にも先生との懇談会のお誘いも。
上の子ちゃんの学科は人数が少ないので、きっとみんなすぐに仲良くなれるね
と話していましたが
お手紙にもそのように書かれていました。
上級生との交流もさかんなようで、これから子どもを手放す親としては
進学先で上級生が面倒を見てくれるのが何よりもありがたい。
卒業するときには「この学校で勉強できてよかった」と思えるように頑張って欲しいな。
まだ、上の子ちゃんがあと少ししたら引越してしまう、という実感がないのだけれど
こんなお手紙読んだら、あ~って涙が出てきちゃう。(>o<)

0 件のコメント:

コメントを投稿