2018年7月21日土曜日

まるたま新聞 vol.1

先日、初めてれみふくさんにお会いしていろんなことをおしゃべりしてきました。
お互い、いわきの子育て情報やスポットを発信しているので
れみふくさんに気になることなどを聞くことができてよかった♪

そしてれみふくさんとのおしゃべりからこんなものを書き出してみました。
まるたまファミリーが夏、お出かけしていたところや
私がキッズ★アリペいわきこどもプロジェクトの情報収集で見つけたところなど
思いつくままあげてみました。
確認していないのでもうやっていないところなどもあるかもしれませんが~。(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿