2018年7月17日火曜日

文化祭

真ん中ちゃんの学校の文化祭も無事に終わりました。
クラスの出し物ではがっつり中心メンバーになって準備をして
それだけでなく部活の出店の責任者にもなって
そんなにあれもこれも引き受けてきてパンクしないか心配でした。
私もそんなこんなで買い物に行ったりダンボール集めに協力したり大変でした。
真ん中ちゃんは暑さもあって軽い熱中症になったんじゃないかと思うこともありましたが
おかげさまでなんとか乗り切り、無事に終了しました。
上の子ちゃんもやっぱり文化祭の時は寝る時間も削って準備し黒子としてよく頑張りました。
「誰かがやらなければいけないことならば、他の人がやりたがらないことを率先してやる」
損得考えずに引き受けて一生懸命頑張る我が子の姿に、嬉しい成長を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿