2014年12月9日火曜日

ワナドゥ手帳

先月、ロフトに行ったときにパラパラとめくって「あー、なんか面白い」と思ったものの
近所の本屋でも売っているか、と思ってその時は買わずに帰りました。
で、こちらに戻ってきてから本屋をのぞいてもない。
何て名前の手帳だろう?とネット検索するもなかなか見つからなくて

諦めていたらやっと見つけました。


ワナドゥ手帳。
ロフト限定商品だったので、近所の本屋を探してもないわけです。

いろんなジャンルの手帳がありますが私が気になったのは
カフェとかスイーツとか食べ物屋さんとかそのあたりのことを記録する手帳。
読んだ本を記録する手帳も面白そうでした。


あー、次にロフトに行ったら買ってこよう。でもどの手帳にするか悩みそうだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿