2018年6月13日水曜日

豆乳シフォンケーキ

昨日のお昼頃、たまたま常磐支所に行ったら玄関でけやきさんがおかずの販売をしていました。
キノコいり麻婆豆腐や唐揚げ、卵焼きなどのおそうざい、けやきさんで作っている豆腐や厚揚げ、
豆腐ドーナツやシフォンケーキ、白玉デザート♪ ついつい私もシフォンケーキを買っちゃいました。

ふわふわで美味しかった♪
リーズナブルだし材料もシンプルだから子どものおやつにもいい(^^)

お店の人に「お昼はいつも販売しているんですか?」と聞いたところ
月に1回、中旬くらいに販売に来るのだそう。
HPなどでのお知らせはないようなので、たまたま販売の日にあたってラッキーでした。
ちょうど顔見知りの人が通りかかったので聞いてみたら
「他にもパン屋さんが来ることもあるよ。でもけやきさんのほうが多いかな?」とのこと。
お昼時に近くを通ったらのぞいてみよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿