2018年8月31日金曜日

いとこの写真

写真と言えば、義兄も写真を送ってくれました。
義兄はお盆休みは岡山の義父の実家に行って
義母方のいとこ達と久しぶりに会う約束をしていたからその時に撮った写真と
義父方のいとこ達も義父の実家に遊びに来てくれたみたいで勢揃いした写真。
もう何十年も会っていないので主人に見せても「うーん、誰だか分からない」という人もいたし
子どもが生まれたのは知っていたけど、初めて顔を見たよ、という子や
結婚したとは聞いてたけどお相手の方の顔を初めて見たよ、という人も
誰なのか分からない人は義兄に教えてもらいました。
義兄も充実したお盆休みを過ごしたんだな、というのが分かりました。
あー、我が家もまた岡山遠征したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿