2018年8月30日木曜日

昔の写真

実家のリフォームに伴い、兄妹それぞれの七五三やら成人式やら
生まれたときの成長記録(産婦人科からもらって母がつけていた日記みたいなもの)や
へその緒をもらってきた。

恥ずかしいからみんなに見られないように持って帰ってしまっちゃおう♪と思ったら
子どもたちに見つかってしまい
主人と子どもたちが「見たい、見たい!!」というので見せることにしました。

「わー、お母さん若い。お母さんかわいい~」ときゃあきゃあ言ってました。
あー、恥ずかしい。
昭和の子どもの写真を募集していたけど、送ったら喜ばれるかもね。
まさに“昭和”って顔してるもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿