2018年8月12日日曜日

レポート

ベラルーシ訪問団のレポートの提出期限。真ん中ちゃんが書いたものを読ませてもらいました。
ベラルーシで撮った写真をちょっと見せてもらったり、気になったことを質問していたので
訪問団での様子はなんとなく分かっていましたが、文章にしたものを見せてもらうと
真ん中ちゃんがどんなものを見てどう感じたのか、どんな話を聞いてきたのかよく分かりました。
字数の関係で真ん中ちゃんが書いたものすべてを提出することはできませんでしたが
真ん中ちゃんがきちんととってきたメモのおかげでベラルーシに行っていない人にも
どんな話を聞いてきたのか分かるようなレポートが書けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿