2018年6月11日月曜日

沢山のHappy

先日のみんゆう随想ではいわきフレンズのことをご紹介しました。
そうしたところいわきフレンズ代表の熊谷さんから喜びのメールをいただきました。
沢山の方から「読んだよ」と反響があったり
ネットでも紹介してくださったそうでそちらにもいろんな方より反応があったとのこと。
いわきフレンズのダイレクトメールにも新聞をコピーしたものを同封して
いろんな方に送ってくださったそうで
私も熊谷さんの活動のお手伝いが少しできたな、と嬉しく思いました。

そして新聞に掲載するにあたり毎回お世話になっている新聞社の担当のスタッフさんに
熊谷さんがとても喜んでいる話をしたところ、担当スタッフさんも嬉しそうでした。

ひとつの記事で周りの人がHappyになって私も嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿