2018年6月8日金曜日

マネージャー

真ん中ちゃんが引退した部活の先輩からプレゼントををいただきました。
先輩のお母さまから真ん中ちゃんに、ということでした。
お礼の連絡を入れたところ

誰も見ていないところで一生懸命準備、片付けをしている真ん中ちゃんの姿を
大会ごとに垣間見ていたとのこと。
部員達がのびのびできたのも真ん中ちゃんのおかげです、これからもチームを支えてください

との返信をいただきました。
本人はマネージャーとしての仕事を一生懸命していただけだと思いますが
ちゃんと見てくれていた人がいたんだなぁと。
私が大会に応援に行っても
真ん中ちゃんのことももちろん「仕事しているな」と思っていたけれど
どちらかと言えば選手の方をよく見ていたかも……。(>o<)
いい保護者に恵まれてホントによかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿