2018年6月7日木曜日

おまかせブーケ

ステキなブーケの写真が多いお花屋さん
先日のブログ記事、おまかせブーケに旬の花を使う理由が書いてあって
「あ、まさにそうだ♪」と思いました。

私も結婚式のブーケや会場のお花はおまかせでお願いしたところ
旬の花であるチューリップ(しかも八重咲きの)をメインにして作っていただきました。
色も形もすごくステキで「おまかせしてよかった~」と思いました。


結婚記念日が近づくと花屋さんに八重咲きのチューリップが並び結婚式を思い出します。
結婚式のブーケは一度きりだけど、季節は何度もめぐってくるし
その度にじんわりと幸せな思い出にひたることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿