2018年6月16日土曜日

あじさい群生地

広野町に出かけた帰り道、あじさい群生地の看板があったので行ってみることに。


フタバスズキリュウかな?


珍しいので写真を撮りました。


 末続駅が見えます。


駅の周りにもあじさい。


斜面にも。


初めて来ました。



ノートにはいろんな人のメッセージが書いてありました。


無人駅なので切符の代わりに乗車証明書をもらうみたいですね。


婦人会の会長さんが書かれた随筆。


ホームものぞいてみました。


隣の駅は広野町。


駅舎。

末続駅で降りる場合はここに切符をいれるそうです。


駅周辺、6号国道の法面にあじさいが植えられています。







残念ながら国道からはよく見えないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿