2018年3月31日土曜日

豊かな街

キッズ★アリペの編集に携わっていると(というかネタ集めに奔走していると)
いわきにはホントにいろんな人がいるなぁと思う。

この人に実際に会って話を聞いてみたい
どうしてそういう活動をするに至ったのか聞いてみたい

とすごく思う。
その活動をするには何か自分を突き動かすものがあったのだろうし
そういうものを私は聞き出して言葉にして、いろんな人に知ってもらいたいな、と思う。


そして、そう思う人に会う度にこの街は豊かな街だな、と思う。

(でもいかんせん、仕事をしているとなかなか時間的な余裕をつくりだすのが大変だったりして
やりたいことがあるのになかなかやれないことがつらかったりして)

0 件のコメント:

コメントを投稿