2018年3月12日月曜日

ごはん屋さんツアー

上の子ちゃんの大学受験の付き添いで宿に泊まったときのこと。
宿に置いてあった、地元の不動産屋さんが配布していった手作りマップには
地元の美味しいお店が書いてありました。

試験前夜のご飯

学校の近くにあるパスタ屋さん
手作りベーコンと野菜をふんだんに使ったお料理

二人でしっかりデザートもいただいてお腹いっぱいでした

試験1日目の夜
夜はお酒も飲める粋なお店に行きました

宿に戻ってから二人でデザートタイム
かわいいカップケーキのお店を見つけたのだ♪

学校近くのカフェは女性に大人気
料理教室も開いているそうです

こんなお店が近くにあったらいいね~と話しながらいただきました

 これが地元のお店ならInstagramにアップするのになぁとうずうずしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿