2018年1月13日土曜日

通過点

今日は大事な試験の日。
朝起きて、上の子ちゃんが生まれてからのことを思い出していました。
いろんなことがあったけれど大きな病気もケガもなく、今日までやってこられたこと。
主人も私も元気でいられたから、完全に望むとおり全てとはいかなかったかもしれないけれど
上の子ちゃんのことをバックアップすることができたこと。
当たり前のように思える日々だったけれど
主人も私も上の子ちゃんも、いろんな人のおかげで今日が迎えられたと思いました。
これからどんな未来が待っているか分からないけれど
今まで沢山の人からいただいたおかげさまを、今度は周りに還元できるように
この試験はまだまだ通過点でゴールではないけれどそれを目指して頑張って欲しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿