2018年1月10日水曜日

みんゆう随想のこと

今月のみんゆう随想では『いろどり』のことを紹介させていただきました。
みんゆう随想は県内全域で多くの方が購読されている新聞に掲載されるので
できれば多くの方に知っていただきたい内容がいいな
私が書くことで誰かに喜んでもらえたり、ハッピーになるような内容がいいなと思って
毎回、何を書くか考えます。

いろどりに関してなかなか思うようにFacebookページにも投稿ができなくて
やりたいことはあるのに時間に余裕がなくて歯がゆい思いもしているのですが
今回の随想いろどり代表が喜んでくれたのでよかったなと思いました。

※現在「いろどり」は残念ながら解散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿