2018年1月1日月曜日

年賀状のこと

今年の年賀状はこちらのテンプレートを使って作りました。

で、早速いただいた年賀状を見ながら
申し訳ないことにうっかり「この方に出してなかった~」ということもあるわけで。

早々の賀状、ありがとうございました とひと言添えて慌てて年賀状を書いたものの
検索してみたところ、あら、いろいろと深いのねぇ~と今更ながらに知りました。(>_<)

ちなみに、末っ子ちゃんは学校の宿題で年賀状を出したそうですが
家族に見られる前に自分でさっと回収してしまい
誰も末っ子ちゃんの書いた年賀状を見ることができませんでした。
なんて書いたんだろう?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿