2017年9月27日水曜日

ありがとう、恋する花時間

友人がたっちで連載していた「恋する花時間」のコラムがとうとう最終回を迎えました。
ラストを飾るコラムも素敵でかっこよかった~。

彼女から“花”への思いを聞いたとき
たっちでコラム連載したらきっといい!!」と思ってすすめましたが
彼女の連載が始まってからはたっちもその部分だけとっても上品で上質な時間が流れていました。
ブログだけじゃもったいないから、Instagramでも花写真をアップしたらいいかも♪
と思っていたら、こちらも人気のページになりましたね。

彼女のこれからの活躍が楽しみです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿