2016年4月22日金曜日

忍者修行、再び♪

来週、アリオスの企画でアフタフ・バーバンがやってきて忍者修行します。
アリオススタッフが告知のブログを書いてくれました。

その中で私が以前書いたアフタフ・バーバンの忍者修行のレポートが紹介されていて
自分でも久しぶりに読み返しました。

アフタフ・バーバンの忍者修行がいわきで実現するまでのことが書かれていて
一気にあの頃のことが思い出されて……。

喜多方で参加した忍者修行、話には聞いていたけれど本当に面白かったから
いわきでもやって欲しい、と思って奔走していたあの頃。
アフタフ・バーバンなんてへんてこりんな名前の劇団のこと
いわきで知っている人なんていないだろうって思っていたら
当時の職場で一緒に働いていたちょうちゃんもアフタフ・バーバンの忍者修行のファンだったこと。
お金もスタッフもいないのに、どうやって実現させるんだ、もう諦めよう
喜多方や水戸で開催する忍者修行に参加すればいいだけのこと、いわきでやらなくたっていいんじゃない?
そう思ったこともあったこと。
あの頃のことを思い出して、ポロポロ涙がこぼれました。
そして私の思いを拾い上げ、一緒に夢を見て、そして形にしてくれたアリオススタッフ。
一度だけでなく、こうして継続してアフタフ・バーバンの忍者修行を企画してもらえることにただただ感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿