2016年1月5日火曜日

PTA役員のこと

今年度で小学校の役員も卒業します。
何年間、お世話になっただろう?

今振り返って、役員をしていてよかったと思うこと。
他の小学校や中学校の役員をしている方と知り合いになれたこと。
お子さんの年齢も様々だから
高校生や大学生のお子さんをお持ちの方もいらして
我が家がまだ小学生しかいなかった頃に
市内の高校の話を聞いたり、塾の話やお子さんの大学受験の話も聞くことができて
私もとても参考になった。

もちろん、役員の会議のために仕事を休んだりすることもあったし
講演会の準備など様々な仕事もあったけれど
それでも市内のいろんな方と知り合って一緒に作業できたことは
とてもいい経験だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿