2016年1月26日火曜日

シフォウニーといわき愛

カフェ キートスさんにできたてのたっちを届けに行って来ました。
そして念願のシフォウニーをオーダーしました。
飲み物は裏メニューのジンジャーラテ。
次に行ったときは塩バニララテをオーダーするってもう決めてます♪


今日もオーナーとちょっとおしゃべり。
「いわき愛?」いや「地元愛?」について
私もオーナーもUターン組だから
どうして戻ってきたのか、お互いその辺の話を。

まだ学生だった頃に見えていたマチの風景と
今見えているマチの風景は違っていて
それは自分の中身が大人になったからなのかもしれないと思いました。

ふと思い出した言葉



0 件のコメント:

コメントを投稿