2016年1月22日金曜日

万歩計

お正月、主人の実家に帰省したときのこと。
義父が毎日、午後になると散歩に出ることを発見。
散歩から帰るとガラケーを見て確認しているからどうしたのか聞くと
万歩計がついているから歩いた歩数を確認しているのだという。

携帯に万歩計かぁ、と思って私も自分の携帯を見てみると
なんと歩数計が付いているではないかー!!
歩数だけでなく、歩いた距離や階段を上り下りした階数まで記録されていた~。
しかも、携帯を買ってから毎日記録されていたようで……。

私も義父のように、携帯の万歩計を見ながら
ちょっと歩いてみようかなぁ、という気持ちになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿