2016年1月17日日曜日

かえっこもやもや会議

かえっこの生みの親である藤浩志さんをお招きしてかえっこもやもや会議を行い
かえっこのことでもやもやしていることなどを藤さんに聞いていただきました。

私は藤さんの話を聞きながら、かえっこ説明会に初めて参加して
そのときに見た動画のことを思い出しました。
商店街に子どもスタッフが溢れていて
いつもはシャッター街なのにその日は子ども達で大賑わいだったと聞いて
私の住む町でもこんなことができたらいいな、ってすっごくドキドキした
あの時の気持ちが甦ってきました。
他にもいろいろなヒントやアイディアをいただいて、また楽しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿