2015年7月17日金曜日

パン談義

先日、自宅でパン教室を開いているママさんとおしゃべりしてきました。
以前、パン屋さんで働いていたことがあるということで市内のパン屋さんの話をしたり
ご主人のおしごとの関係で5年間に引っ越しも3度経験されたというので
子どもを連れて知らない土地で生活するって本当に大変ですよね~なんて
転勤族あるある の話で盛り上がったり。
それにしても女性は強いと思いました。
どこに行ってもその土地に根を張ってたくましく生きていくなぁって。

もっとパン談義もしたかったのですがお互いの子どものお迎えの時間になって
楽しかったのであっという間に時間が過ぎていきました。
またパン談義ができたらいいな。

自宅パン教室は赤ちゃんやお子さん連れでも参加出来ますよ。
http://creato-a-mano.higurashi-sha.main.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿