2014年12月27日土曜日

yong love

カーラジオを聞きながら高速道路を一人で運転しながら思い出したこと。

結婚式の準備でよく主人と車に乗って式場まで往復したときのこと。
その頃、サザンのyong loveのアルバムが発売されて
2人でカセットテープを何度も繰り返し再生して聴いていた。

ある時、ふと気づいたのは車の中で聴くカセットテープには
タイトル曲のyong loveが入っていないということ。
「あれ?」と思ったので「どうして?」と主人に聴いたら
「一緒にカラオケに行ったときに歌って下手だって思われたらイヤだから入れなかった」とのこと。
正々堂々と勝負するような人だと思っていたから
まさかそんなことするとは思っていなくて
でもそういうところはかわいいなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿